RomeoのCS上達日記

CSO の記事一覧


--.--.-- (--)

Newクラン!

2013.07.25 (Thu)


なんかメイン垢ToW4RdTheDrE4Mに置いていて、別にメンバーとか全然いいし、嫌いな人特にいないけど、CW時聞き戦多すぎる。 話しにならない。 ので、メインは野良やる時に使おうかと思い、CW一杯やるクランを探してたら、募集部屋あって入って試験受けたら受かりました笑笑
9-4くらいで勝ちました笑笑 まぐry しょうじき試験者KD65で怖かったです笑笑

で入らせてもらったクラン名は Technopop テクノポップ です。
普通にうまい人いるな〜と思いました! 昨日発CWしたら勝てました!
俺は21k20dくらいでした(。-_-。) CTで足引っ張りまくった(-。-;
でもやりやすかったです! これからもよろしくお願いします!



部活大変だけどなるべくインするようにしなきゃ…
まぁ頑張ります!



今日はここら辺で!

久しぶりのCSO

2013.07.10 (Wed)
久しぶりにCSO行きました!

Romeoのアカウント友達に貸してて戦績どうなってるかと思ったけどちょっと下がってたくらいだった笑笑

どうでもいいか戦績なんか、飾りだな、うん。笑



あとOrcAで一緒だった椛の戯れことつららさんがなんとDetonatioNに入ってました!


頑張ってくださいね!


あと、ToW4RdTheDrE4Mをゆっくりさんがまた建ててました笑笑

正直嬉しいです笑 で、今日誘われました。笑


次ログインする時入らせてもらいます笑笑


にしてもAIMホント糞になってた笑笑

これから良くしたいな〜✨


終わりo(^▽^)o

CSOやっぱ辞めません。

2013.04.04 (Thu)
やっぱCSOやめませええええええええええええええええん


今日久しぶりにOrcAでCWさせてもらいました。


すっごいやりやすかったです! でも、オレの単独行動が目立っちゃったり、マネーギリギリなのにAWP買っちゃったりなど、色々めだっちゃいました.... でもでも、ECOラウンドでフラグムービー出しちゃいました!!!!!!! 動画にしてまたUPしちゃいます!





今日のCWのSS!

1戦目 Letscooking 様 Win
Snapshot_20130403_2248380.jpg

本当にひっさしぶりのOrcAでのCWでした! 最初TRの時1位で折り返したのにCTでやらかして、3位...
でも勝ちに貢献出来たと思いました! gg02 またやりましょう!

2戦目 RexL 様 Win 
Snapshot_20130403_2334330.jpg

まぁまぁでした! AWPまぁまぁ当たりました! gg02 またやりましょう!

3戦目  DiveDjent 様 Win
Snapshot_20130404_0033390.jpg

最後足引っ張っちゃったし、単独行動多かったっす。。。そういうの無くせばもっとkill出来るし、楽に勝てたかなーと思いました。  gg02 またやりましょう!


CW中のそらsと桜sの会話が面白いwwww
桜sのM4の弾がなくなったとき、「俺玉2個あるでー」とかwww

まじ面白いっす!

これからもよろしくです!






コメ返信

なゅた
受験受かった時の感覚はやばかったよー!まじ嬉しかった!
こんどCWやろーぜ!


あやせたんさん
中学入試受かっちゃえば楽っすよね! ありがとうっす! 高校頑張ります!


前の記事消しちゃったけど、なあちゃんにコメントしてもらってたので返信!


なあちゃん
ありがとう! なあちゃんも大学受験頑張って!
俺も2年後また大学受験だけど... 


ではまた(o・・o)/~

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお

2013.02.24 (Sun)

今日朝CSOを放送してる人がいてその部屋でPlayしてたら、ぼくまかさん(ぼくにまかせて)がいました!!



5,6回一緒にオリさせてもらいました。



チョー強かったです。



そしてnukeでやっていたとき、僕がECOラウンドで5kill(Allkill)したので、Youtubeに動画乗っけて見ました!!


¦Romeo¦ ECOラウンド 5kill 動画 ←click!



あげてみたので見てみてください!




ではボーリング行って来ます!



ノシノシ

CSOプロフィール

1901.12.14 (Sat)
CSO Account
Mein:¦Romeo¦  

Clan:OrcA

OrcA



Sub:CLeyD

Clan:St4R


Snapshot_20130208_1636410.jpg



CSO Profile

Fav Map :de_dust2
Hate Map :nuke
Fav Weap :AK・DE
Hate Weap :Grog
Resolusion :640x480 or 800x600
Sensitivity :2.28
CrossHair Size :Small
CrossHair Color :Green
 | HOME | 
