RomeoのCS上達日記

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

都立入試

2013.02.28 (Thu)
今さっき、都立入試の結果を見て来ました!

正直テストを受ける前日はすっごく自信があったんですが、受け終わったら、すごく難しくて落ちる気しかしませんでした!


しかも友達と3人連続で願書を出したため、受験番号が30092.30093.30094と連続していて、俺だけ落ちちゃったらどうしよう… ってずっと思ってました。俺は30094です。


でも結果は… 合格!!!!




まじ最高!!!! お母さん、塾の先生、学校で俺のこと応援してくれた友達や先生 まじでありがとうございました!!!


でも一つ心残りが…

受験番号が連続していた友達の一人が落ちちゃいました… それだけが心残りです。


でも高校が違っても俺らの事だから、絶対遊ぶから大丈夫!



とりま嬉しくて仕方ないです!



今日の夜は外食だ~!!


高校では一年の一学期?が命って言われてるから、まじで頑張る!




これからは、学校でいい思いで作って、最高の日々を過ごしたいです!



それじゃあおばあちゃんおじいちゃんの家に合格したってこと伝えて来ます!



CSOやろうかなー 笑

んー

2013.02.26 (Tue)
前までちゃんとしたPC買って、デバイスも買って、夜に沢山CWやりたいなーって思ってたけど、うち回線糞だから、良いPCでも遅延が70くらいだしなー。


買わなくていいかって最近思ってきた。


面白いけど、友達と遊ぶ方が全然楽しいし、友達いない訳じゃないし 笑


CSOガチ?か半ガチになるのもな~って思うようになってきた。


友達と遊ばない時はCSO行くようにしよー 笑



まぁ受験終わったから、ほとんど友達と遊ぶから、あんまりいかなくなるかも笑

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお

2013.02.24 (Sun)

今日朝CSOを放送してる人がいてその部屋でPlayしてたら、ぼくまかさん(ぼくにまかせて)がいました!!



5,6回一緒にオリさせてもらいました。



チョー強かったです。



そしてnukeでやっていたとき、僕がECOラウンドで5kill(Allkill)したので、Youtubeに動画乗っけて見ました!!


¦Romeo¦ ECOラウンド 5kill 動画 ←click!



あげてみたので見てみてください!




ではボーリング行って来ます!



ノシノシ

もう少し!

2013.02.22 (Fri)
もう少しのしんぼうだ!


23日の入試まであと少し!


俺が受ける学校偏差値48~51なんですよ。



まあ、受かる自信はあるちゃ有ります!



今までの五教科の最高点は

国語:78 英語:76 数学:80 理解:53 社会:65


だから、まぁ五教科270取れれば合格できるはず!



そのために今日ってか昨日か 学校休んで、14:00~23:50まで塾で勉強してたー!


あぁ疲れた(-。-;



ここまでやって落ちたら萎えるじゃ済まないな 笑



まぁ良い結果が報告出来るように頑張ります!



では明日は学校に行くので、もう寝ます!



お休み(^O^)/

競馬!

2013.02.17 (Sun)
明日ってか今日のフェブラリーSで馬券掛けます!


友達の父に買ってもらえる!


初めての競馬!


三連複!










上の二つ!



当たるか楽しみ!



レースまで勉強してレース見て塾行くっていう計画 笑



ではうまズキッ! 見てきます!

最近溜まってたCWのSSなど...

2013.02.11 (Mon)

こんちゃヽ(・∀・)ノ  



昨日ahyakureさんとルーフトップでセンター1on1を3戦させてもらいました!



まずそのSS!


1戦目 TR:Romeo CT:ahyakure AR戦 
9-5 Win!!
Snapshot_20130210_1720390.jpg


2戦目 TR:ahyakure CT:Romeo AR戦
8-9 Lose..
Snapshot_20130210_1724420.jpg


3戦目 TR:ahyakure CT:Romeo AWP戦
9-6 Win!!
Snapshot_20130210_1728440.jpg


ahyakureさんみたいにうまい方に勝ててよかったです!





次CWのSS!

~~ OrcA ~~


Life-BOX 様 d2 Lose
Snapshot_20130201_1849210.jpg
普通に強かったです。 7coolさんのサブがいました! gg02 またやりましょう!


History 様 d2 Lose
Snapshot_20130122_1854440.jpg
強かったですが、試合前にちょっと作戦を確認していて、その作戦を使ったときは勝てていたので、もっと作戦を増やせば勝てないこともないと思いました。 gg02 またやりましょう!


SaLt1Ga 様 d2 Win
Snapshot_20130122_1804070.jpg
OrcAでの初のCWでの相手! 楽しかったです! 思い通りのPlayが出来てました。
gg02 またやりましょう!




~~ St4R ~~


神の聖域 様 Win
Snapshot_20130203_1643150.jpg
New St4Rに入らせて初CW! gg02 またやりましょう!


奇跡のまぐれ集団 様 d2 Lose
Snapshot_20130203_1628550.jpg
途中でフェンさんが落ちてなければ勝ってました。 gg02 またやりましょう!


FushimiSaki 様 d2 Win
Snapshot_20130207_1915170.jpg
相手のSpikeOnが升だったらしく、FFで殺してくれたり、しっかり対処してくれました。
VCでもあいつ怪しくね?とか言ってたんで当たってました。
gg02 今度またしっかりやりましょう!


こんな感じです。


St4RのTS行くと必ずろくしーさんに「Romeoさんって女ですよね?今度ご飯いきましょうよ!」って絶対言われますwwwwww

男ですw


あと、TR:相手4人 CT:はもさん一人 スコアー TR15CT12? の場面で、ろくしーさんと、わいせつさんと俺でこういう会話してましたwww

ろくしーさん「次の作戦どうする?センターラッシュでもするか。」
わいせつさん「でも次武器買えないや」
ロメオ「じゃあDEでいっかw」

そして..... テロリストWin

ろくしーさん「あれ?負けちゃったけど」
わいせつさん「どうしたんだろ....」
はもさん「ごめん...」



はもさんが絶対勝つっていう前提で話すっていうくだりがマジ最高wwwwwwww




まぁ今日はこの辺でw


ノシノシ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Overpowerで初CW!!

2013.02.09 (Sat)


今日から? CUTが始まりますね。  それで今日サブで入らせてもらったOverpowerでCW行ってきました。



infe1回とd2一回です。   infeでCWやるのは今日が初めてで、名所もなんも覚えてなくてめっちゃビビってました。


それでは結果


DifibrillatoR 様 infe Win

Snapshot_20130209_1800490.jpg

フラグトップだったー! 楽しかった! またやりましょうgg


フレッシュサラダ 様 d2 Lose
Snapshot_20130209_1853080.jpg


俺がもろ足引っ張ってました すいません.... gg またやりましょう。





今日は楽しかったっす。



OverpowerのみなさんCUT頑張ってください!



では塾行って来ます!




あと........

2013.02.08 (Fri)
´ω`)ノ こんぬづわ



なんと入試まであと14日!



中学卒業まであと26回学校いくだけ.....



ってか志望校の倍率1,2くらいなんだけど、45人前後落ちる......


ひゃああああああああああああああああああああ


やばいぞこらぁあああああああああああああああ


45人...... まぁ頑張るしかないっすね 笑


高校に合格して、残りの学校行く日数を学校のみんなと大事にして、楽しみたいなー!!


卒業旅行ではないけど、ディズニーランドとかクラスで行くからチョー楽しみだなー!



そんな事より勉強しないとダメだ!!!!!!



ってことで勉強してきます!



 | HOME | 
