RomeoのCS上達日記

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

CS dust_2壁抜き!

2013.04.26 (Fri)
こんにちわ! 最近忙しくて全然更新してない.... CWもしてるのに(^_^;)


まぁ今日は題名どうりdust_2の壁抜き教えます! CS1,6でWHmapに設定し、色々調べました!





~~Bトン~~

Bトンから田代抜く時!
2013-04-26_00002.jpg



Bトンからトン設置の場所や、Bddから入ってくるCTを抜く時!
2013-04-26_00003.jpg
分かりにくいですが、Bトンの階段の近くの箱に右壁を作り抜く感じです!



Bトンからステージ奥を抜く時!
2013-04-26_00004.jpg



CTがTRのBラッシュを食い止める時やBトンにいるTRを殺す時の抜き!
2013-04-26_00005.jpg



CTベースからBトンしたに居る相手を抜く時!
2013-04-26_00013.jpg



~~広場からB抜き~~

Bddから入ってくる相手を出待ちしている相手を抜く時!
2013-04-26_00015.jpg
2013-04-26_00001.jpg



Bpoint奥に芋してる相手を抜く時!
2013-04-26_00014.jpg
これも分かりにくですよね... 窓付近で抜いてます。


~~CAT~~

CTベースからCATにいる相手を抜く時!
2013-04-26_00012.jpg





ブーストPointからCATにいる相手を抜く時!
2013-04-26_00011.jpg





CATからAWPポジの相手を抜く時!
2013-04-26_00019.jpg





ショートからCTベースにいる相手を抜く時!
2013-04-26_00009.jpg
2013-04-26_00008.jpg




CAT前目から緑箱の相手を抜く時!
2013-04-26_00019.jpg





緑箱からCAT前目の相手を抜く時!
2013-04-26_00020.jpg







~~デルタ付近~~

Aトンからデルタの箱にくっついて出待ちしてる相手を抜く時!
2013-04-26_00016.jpg






デルタからフィスカに芋してる相手を抜く時!
2013-04-26_00018.jpg









こんな感じです! 分かりにく画像あってすいません。  ちなみにBddとはBにあるダブルドアの略です
みなさんの役に少しでもなれてたらな~と思います! 役に立ったかたはコメントお願いします!

僕みたいな下手くそでもよければ、dust_2やinfeやnukeやtrainの4mapならWHmapで壁抜き検証出来ますので、ご要望がありましたら、mapどこどこの名所を言って頂ければUPします!


じゃんじゃんコメントください!!



今日はここらへんで!

あぁどうしよう。

2013.04.09 (Tue)

今日高校の入学式行ってきました!


仲いい友達がクラス居たので良かったです!


Lineでもなんか学校の会議と組の会議が有ります(早すぎwww)


で、やっぱCSOでオリゎどうでもいいけど、CWしたいな.... って最近思ってきました。 OrcAの人みんないい人だし、やっぱ楽しいです! そのおかげで前回のCWでフラグムービー出せました!
フラグムービー! ← Clik! で、思ったのが高校終わって、部活行って、帰ってきて7時位でそっから、風呂と飯行って復習するか分からないけど、したら21時か22時にゎ終わると思うんです。
その後からCW行ける!!! って思って、やっぱPC買おうかなって.....


ウチの回線くそだから、変えたいな.....


あとPC買うならゲーミングノートにするね。 デスクだと固定するからテスト期間とかやっちゃいそうだし。。。


で、回線変えれるならPC買おうかな.....

バイトして光回線にしてもらおうかな。 月1000円ちょいなら親出してるから、+バイト代で4000円。

4000だったら、時給800円の場所で一日3時間働くとしたら、2回行けば月の回線代は稼げるし、+お小遣いも稼げる (゚∀゚)ウマウマ


で、部活が平日休みの日にバイトして、夜CW行く!!!!


これが俺の理想!!!!!


CSOゎCW以外正直面白くないです。 OrcAのみんなとTDMしたりするのゎ楽しいですけど!



そういえば、昨日OrcAの人とBotデスマッチでタップ撃ちのみのBotでHSを増やそうという練習をしました!


最後1位で終われたんですが、56/60がHSでした!!! やばああああ俺!!!

まぁ所詮Bot簡単だからな! って言っても簡単でゎないね!w 

これをCWでやれたらなああああ!  



よし、高校からの課題と明日のテストの勉強ちょっとと風呂と飯行くので、今日はこの辺で!


( ̄ー ̄)/~~ノシノシ

CSOやっぱ辞めません。

2013.04.04 (Thu)
やっぱCSOやめませええええええええええええええええん


今日久しぶりにOrcAでCWさせてもらいました。


すっごいやりやすかったです! でも、オレの単独行動が目立っちゃったり、マネーギリギリなのにAWP買っちゃったりなど、色々めだっちゃいました.... でもでも、ECOラウンドでフラグムービー出しちゃいました!!!!!!! 動画にしてまたUPしちゃいます!





今日のCWのSS!

1戦目 Letscooking 様 Win
Snapshot_20130403_2248380.jpg

本当にひっさしぶりのOrcAでのCWでした! 最初TRの時1位で折り返したのにCTでやらかして、3位...
でも勝ちに貢献出来たと思いました! gg02 またやりましょう!

2戦目 RexL 様 Win 
Snapshot_20130403_2334330.jpg

まぁまぁでした! AWPまぁまぁ当たりました! gg02 またやりましょう!

3戦目  DiveDjent 様 Win
Snapshot_20130404_0033390.jpg

最後足引っ張っちゃったし、単独行動多かったっす。。。そういうの無くせばもっとkill出来るし、楽に勝てたかなーと思いました。  gg02 またやりましょう!


CW中のそらsと桜sの会話が面白いwwww
桜sのM4の弾がなくなったとき、「俺玉2個あるでー」とかwww

まじ面白いっす!

これからもよろしくです!






コメ返信

なゅた
受験受かった時の感覚はやばかったよー!まじ嬉しかった!
こんどCWやろーぜ!


あやせたんさん
中学入試受かっちゃえば楽っすよね! ありがとうっす! 高校頑張ります!


前の記事消しちゃったけど、なあちゃんにコメントしてもらってたので返信!


なあちゃん
ありがとう! なあちゃんも大学受験頑張って!
俺も2年後また大学受験だけど... 


ではまた(o・・o)/~
 | HOME | 
