RomeoのCS上達日記

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Newクラン!

2013.07.25 (Thu)


なんかメイン垢ToW4RdTheDrE4Mに置いていて、別にメンバーとか全然いいし、嫌いな人特にいないけど、CW時聞き戦多すぎる。 話しにならない。 ので、メインは野良やる時に使おうかと思い、CW一杯やるクランを探してたら、募集部屋あって入って試験受けたら受かりました笑笑
9-4くらいで勝ちました笑笑 まぐry しょうじき試験者KD65で怖かったです笑笑

で入らせてもらったクラン名は Technopop テクノポップ です。
普通にうまい人いるな〜と思いました! 昨日発CWしたら勝てました!
俺は21k20dくらいでした(。-_-。) CTで足引っ張りまくった(-。-;
でもやりやすかったです! これからもよろしくお願いします!



部活大変だけどなるべくインするようにしなきゃ…
まぁ頑張ります!



今日はここら辺で!

久しぶりのCSO

2013.07.10 (Wed)
久しぶりにCSO行きました!

Romeoのアカウント友達に貸してて戦績どうなってるかと思ったけどちょっと下がってたくらいだった笑笑

どうでもいいか戦績なんか、飾りだな、うん。笑



あとOrcAで一緒だった椛の戯れことつららさんがなんとDetonatioNに入ってました!


頑張ってくださいね!


あと、ToW4RdTheDrE4Mをゆっくりさんがまた建ててました笑笑

正直嬉しいです笑 で、今日誘われました。笑


次ログインする時入らせてもらいます笑笑


にしてもAIMホント糞になってた笑笑

これから良くしたいな〜✨


終わりo(^▽^)o

お久しぶり!

2013.07.08 (Mon)
お久しぶりです!


CSOやってた時でさえこんなブログ見てくれてる方なんて居なかったのに、なんで今更ブログ更新してるの?って感じですね笑笑


でも最近またCSOがめっちゃしたくなってきました笑笑


でも週6部活で部活後しか出来ないんですよね〜笑
めっちゃ焼けました笑

まぁやれるんですけど家だと回線が糞だしな…って感じなんです。笑



やっぱCWまたやりたいな! 今週の土曜日曜日やろうかな笑


糞AIMがますますゴミになってるかもだけど会ったらみなさんよろしくお願いします!(って言っても誰も見てないよね、うん涙)




そういえば結構前だけどなんか晒されてた笑笑
正直嬉しいです笑

image.jpg

まぁ今日はここら辺で終わり\(^o^)/
 | HOME | 
