RomeoのCS上達日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あぁどうしよう。

2013.04.09 (Tue)

今日高校の入学式行ってきました!


仲いい友達がクラス居たので良かったです!


Lineでもなんか学校の会議と組の会議が有ります(早すぎwww)


で、やっぱCSOでオリゎどうでもいいけど、CWしたいな.... って最近思ってきました。 OrcAの人みんないい人だし、やっぱ楽しいです! そのおかげで前回のCWでフラグムービー出せました!
フラグムービー! ← Clik! で、思ったのが高校終わって、部活行って、帰ってきて7時位でそっから、風呂と飯行って復習するか分からないけど、したら21時か22時にゎ終わると思うんです。
その後からCW行ける!!! って思って、やっぱPC買おうかなって.....


ウチの回線くそだから、変えたいな.....


あとPC買うならゲーミングノートにするね。 デスクだと固定するからテスト期間とかやっちゃいそうだし。。。


で、回線変えれるならPC買おうかな.....

バイトして光回線にしてもらおうかな。 月1000円ちょいなら親出してるから、+バイト代で4000円。

4000だったら、時給800円の場所で一日3時間働くとしたら、2回行けば月の回線代は稼げるし、+お小遣いも稼げる (゚∀゚)ウマウマ


で、部活が平日休みの日にバイトして、夜CW行く!!!!


これが俺の理想!!!!!


CSOゎCW以外正直面白くないです。 OrcAのみんなとTDMしたりするのゎ楽しいですけど!



そういえば、昨日OrcAの人とBotデスマッチでタップ撃ちのみのBotでHSを増やそうという練習をしました!


最後1位で終われたんですが、56/60がHSでした!!! やばああああ俺!!!

まぁ所詮Bot簡単だからな! って言っても簡単でゎないね!w 

これをCWでやれたらなああああ!  



よし、高校からの課題と明日のテストの勉強ちょっとと風呂と飯行くので、今日はこの辺で!


( ̄ー ̄)/~~ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

リア充かよおら
リア充じゃねえかよおら
最初の1ヶ月は大変だろうけどがんば
Re: タイトルなし
> リア充かよおら
> リア充じゃねえかよおら
> 最初の1ヶ月は大変だろうけどがんば

Feelさん
ありがとうっす!  高校生活楽しいっす!
Feelさんも頑張ってください!

管理者のみに表示

トラックバック

