RomeoのCS上達日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お久しぶり!

2013.07.08 (Mon)
お久しぶりです!


CSOやってた時でさえこんなブログ見てくれてる方なんて居なかったのに、なんで今更ブログ更新してるの?って感じですね笑笑


でも最近またCSOがめっちゃしたくなってきました笑笑


でも週6部活で部活後しか出来ないんですよね〜笑
めっちゃ焼けました笑

まぁやれるんですけど家だと回線が糞だしな…って感じなんです。笑



やっぱCWまたやりたいな! 今週の土曜日曜日やろうかな笑


糞AIMがますますゴミになってるかもだけど会ったらみなさんよろしくお願いします!(って言っても誰も見てないよね、うん涙)




そういえば結構前だけどなんか晒されてた笑笑
正直嬉しいです笑

image.jpg

まぁ今日はここら辺で終わり\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

