RomeoのCS上達日記


--.--.-- (--)

あぁどうしよう。

2013.04.09 (Tue)

今日高校の入学式行ってきました!


仲いい友達がクラス居たので良かったです!


Lineでもなんか学校の会議と組の会議が有ります(早すぎwww)


で、やっぱCSOでオリゎどうでもいいけど、CWしたいな.... って最近思ってきました。 OrcAの人みんないい人だし、やっぱ楽しいです! そのおかげで前回のCWでフラグムービー出せました!
フラグムービー! ← Clik! で、思ったのが高校終わって、部活行って、帰ってきて7時位でそっから、風呂と飯行って復習するか分からないけど、したら21時か22時にゎ終わると思うんです。
その後からCW行ける!!! って思って、やっぱPC買おうかなって.....


ウチの回線くそだから、変えたいな.....


あとPC買うならゲーミングノートにするね。 デスクだと固定するからテスト期間とかやっちゃいそうだし。。。


で、回線変えれるならPC買おうかな.....

バイトして光回線にしてもらおうかな。 月1000円ちょいなら親出してるから、+バイト代で4000円。

4000だったら、時給800円の場所で一日3時間働くとしたら、2回行けば月の回線代は稼げるし、+お小遣いも稼げる (゚∀゚)ウマウマ


で、部活が平日休みの日にバイトして、夜CW行く!!!!


これが俺の理想!!!!!


CSOゎCW以外正直面白くないです。 OrcAのみんなとTDMしたりするのゎ楽しいですけど!



そういえば、昨日OrcAの人とBotデスマッチでタップ撃ちのみのBotでHSを増やそうという練習をしました!


最後1位で終われたんですが、56/60がHSでした!!! やばああああ俺!!!

まぁ所詮Bot簡単だからな! って言っても簡単でゎないね!w 

これをCWでやれたらなああああ!  



よし、高校からの課題と明日のテストの勉強ちょっとと風呂と飯行くので、今日はこの辺で!


( ̄ー ̄)/~~ノシノシ

CSOやっぱ辞めません。

2013.04.04 (Thu)
やっぱCSOやめませええええええええええええええええん


今日久しぶりにOrcAでCWさせてもらいました。


すっごいやりやすかったです! でも、オレの単独行動が目立っちゃったり、マネーギリギリなのにAWP買っちゃったりなど、色々めだっちゃいました.... でもでも、ECOラウンドでフラグムービー出しちゃいました!!!!!!! 動画にしてまたUPしちゃいます!





今日のCWのSS!

1戦目 Letscooking 様 Win
Snapshot_20130403_2248380.jpg

本当にひっさしぶりのOrcAでのCWでした! 最初TRの時1位で折り返したのにCTでやらかして、3位...
でも勝ちに貢献出来たと思いました! gg02 またやりましょう!

2戦目 RexL 様 Win 
Snapshot_20130403_2334330.jpg

まぁまぁでした! AWPまぁまぁ当たりました! gg02 またやりましょう!

3戦目  DiveDjent 様 Win
Snapshot_20130404_0033390.jpg

最後足引っ張っちゃったし、単独行動多かったっす。。。そういうの無くせばもっとkill出来るし、楽に勝てたかなーと思いました。  gg02 またやりましょう!


CW中のそらsと桜sの会話が面白いwwww
桜sのM4の弾がなくなったとき、「俺玉2個あるでー」とかwww

まじ面白いっす!

これからもよろしくです!






コメ返信

なゅた
受験受かった時の感覚はやばかったよー!まじ嬉しかった!
こんどCWやろーぜ!


あやせたんさん
中学入試受かっちゃえば楽っすよね! ありがとうっす! 高校頑張ります!


前の記事消しちゃったけど、なあちゃんにコメントしてもらってたので返信!


なあちゃん
ありがとう! なあちゃんも大学受験頑張って!
俺も2年後また大学受験だけど... 


ではまた(o・・o)/~

都立入試

2013.02.28 (Thu)
今さっき、都立入試の結果を見て来ました!

正直テストを受ける前日はすっごく自信があったんですが、受け終わったら、すごく難しくて落ちる気しかしませんでした!


しかも友達と3人連続で願書を出したため、受験番号が30092.30093.30094と連続していて、俺だけ落ちちゃったらどうしよう… ってずっと思ってました。俺は30094です。


でも結果は… 合格!!!!




まじ最高!!!! お母さん、塾の先生、学校で俺のこと応援してくれた友達や先生 まじでありがとうございました!!!


でも一つ心残りが…

受験番号が連続していた友達の一人が落ちちゃいました… それだけが心残りです。


でも高校が違っても俺らの事だから、絶対遊ぶから大丈夫!



とりま嬉しくて仕方ないです!



今日の夜は外食だ~!!


高校では一年の一学期?が命って言われてるから、まじで頑張る!




これからは、学校でいい思いで作って、最高の日々を過ごしたいです!



それじゃあおばあちゃんおじいちゃんの家に合格したってこと伝えて来ます!



CSOやろうかなー 笑

んー

2013.02.26 (Tue)
前までちゃんとしたPC買って、デバイスも買って、夜に沢山CWやりたいなーって思ってたけど、うち回線糞だから、良いPCでも遅延が70くらいだしなー。


買わなくていいかって最近思ってきた。


面白いけど、友達と遊ぶ方が全然楽しいし、友達いない訳じゃないし 笑


CSOガチ?か半ガチになるのもな~って思うようになってきた。


友達と遊ばない時はCSO行くようにしよー 笑



まぁ受験終わったから、ほとんど友達と遊ぶから、あんまりいかなくなるかも笑

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお

2013.02.24 (Sun)

今日朝CSOを放送してる人がいてその部屋でPlayしてたら、ぼくまかさん(ぼくにまかせて)がいました!!



5,6回一緒にオリさせてもらいました。



チョー強かったです。



そしてnukeでやっていたとき、僕がECOラウンドで5kill(Allkill)したので、Youtubeに動画乗っけて見ました!!


¦Romeo¦ ECOラウンド 5kill 動画 ←click!



あげてみたので見てみてください!




ではボーリング行って来ます!



ノシノシ
« Prev  | HOME |  Next »
